ドンワン出演映画「グローリーデイ」DVD明日発売!!

ドンワンが出演している映画「グローリーデイ
そのDVDが明日、3月3日に発売になります

  グリーリーデイ

ドンワンは主役のヨンビ君の兄役を熱演しています
今までドンワンが演じてきた役とはまた違う魅力で、
出演時間は長くありませんが、存在感ありました

グローリーデイ

あす、発売と同時にレンタルも開始になるそうです
まだご覧になってない方は、この機会にぜひ

昨日は3.1節だったので、ドンワン主演の「絶頂」が放送されていました。
日本人が見るにはつらい内容ですが、ドンワンの演技はすごいです。
歌手としての姿を多く見てきたので、本格的に映画やドラマに出演して、
俳優キムドンワンの姿を見せて欲しいなとも思います。
ミュージカルもいいなと思うし、ソロアルバムも出してほしいし、
ファンはいつだって欲張りですね。まずは、足を治すのが先決ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/02 16:21 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6915-faacc4f6