ドンワンのfacebookがミヌ!!

ドンワンのfacebookのカバーとプロフの写真が
それぞれ変わったんですけど、
カバー写真がミヌになりましたよ

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

背景もミヌもぼかしてるのが雰囲気あってかっこいい
私には偶然にでも、こういうのは撮れません
カメラってほんと、センスだなぁと思います

ドンワンのミヌ愛が感じられて、
コメント欄はうどんで埋まってました(笑)

プロフ写真はセクシードンワン

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

Dアルバムのジャケット撮影の時のですね
セクシーでかっこいいやつです

足の具合はどうなのかな。大人しくしてるかな。
その辺の近況もお願いしますよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/03 21:14 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6918-25d0b813