シナT-MONEY PACKAGEの購入について

先日お伝えしたシナのT-MONEYですが、
神話創造ジャパンで取り扱うお知らせはまだなく、
数量限定なので早めに買いたいという方も多いですよね。

シナT-MONEY

日本からも購入できるサイトがありますので、
ここでご紹介しておきますね。
ご自身でご確認の上、ご購入お考えくださいね

ひとつはKtown4uという韓国サイトです。
こちらは、日本語ページがあります。
http://www.ktown4u.jp/iteminfo?grp_no=107973&goods_no=28252

日本のK-PLAZAでも取り扱うようです。
すでにAタイプは、売り切れになってますね
http://shop.k-plaza.com/smartphone/detail.html?id=000000016139

神話創造ジャパンで取り扱ってくれますように。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/04 21:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6920-67102e2f