もうすぐ春ですが、これ見ないと冬終われない!!

今日はまた寒くなっちゃいましたけど、もう3月。
あっという間に本格的にが来ちゃいますね
毎年、この時期はシナコンでバタバタしてるはずですが、
19周年はここ何年かとはちょっと違った感じになりそうですね。

冬が終わる~、ドンワンの足はどうしたかな。
早く良くなって飛び回りたいだろうなぁなんて思ったら、
このMVを見ずにいられませんでした



久しぶりに見たけど、やっぱりこの曲とMV好きだなぁ
雄大な景色、ドンワン目線の臨場感
自分がそこにいるように思わせてくれる映像と
ドンワンの澄んだ声がすご~~くあってる

シナのドンワンも大好きだけど、
ソロ歌手キムドンワンも大好きだ

ドンワンの足が早くよくなりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/07 14:51 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6924-9ac879ec