神話創造JAPANの会報・・・

シナの日本ファンクラブ、神話創造JAPAN
2013年の幕張コンサートの後に開設されたので、
ファンクラブができてから唯一のイベントは
2015年10月の「TEN×TEN PARTY」だけという、
正直、かなり寂しい状況となっております

そんな神話創造JAPANからお知らせが来ましたね。
会員限定の情報なのかなと思うと、外で話していいのか分かりませんが、
ちょっとビックリしてしまったので、その部分だけ書いてみます。

会報を出すにあたって、参加を呼び掛けてくれてるんですが、
TEN×TEN PARTY」のレビューを募集してて。
さすがに2017年に出す会報に2015年のイベントって

それだけ、会報も出してなかったし、
シナがそれだけ来日してないということを、
改めて実感してしまって、寂しくなっちゃいました

2013年にはコンサート、2015年にはファンミ、
2017年は必ず来てくれると信じて待ってますよ

ミヌインスタシナ

来年の会報には2017年の来日写真が載りますように。
どうか、どうか、来てください~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/08 13:30 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6926-eedfb3e0