ジウエルマイラからの贈り物♪

ドンワンの個人facebookの方が更新されました
ジウちゃんから、美味しいプレゼントが届いたようです

ジウエルマイラから送ってくださった肉。
美味しく食べて丈夫な靭帯に生まれ変わります。
ありがとうございます。


ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」で共演した、
エルマイラ役のキム・ジウちゃんの旦那様はレイモン・キムさんという、
有名なシェフなので、レイモンさんのブランドのお肉ですね
美味しいお肉食べて、丈夫な靭帯を作ってもらわないとですよ

エドガー・アラン・ポー」、今年11月から再演が予定されています。
ドンワンが出るかどうかは全く分かりませんが、
またデンポーを見たいなぁという思いもあったり、
ソロ歌手キムドンワンもみたいし、俳優キムドンワンも・・・。
はぁ、ほんと欲張りなドンワンペンです(笑)


さらんはぬん Dongwa
[ 2017/03/09 22:58 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6929-88ed4bb3