シナの塗り絵が登場!!!

今年は色々とシナグッズが発売になってますが、
予想だにしないものが発売されます

シナ塗り絵

カラーリングブック、いわゆる塗り絵です

シナ塗り絵

これが、似てるような、似てないようなクオリティ(笑)
よく考えないと、誰だかわからなかったりも

そう言いつつも、面白そうなので欲しいなと思ったら、
なんと神話創造JAPANで取り扱うと

韓国では16000ウォンなので割高感はありますが、
いつも、FCで扱って!扱って!と言っていながら、
扱っても買わないのかい!と突っ込まれないように(笑)
せっかく扱ってくれるので、1冊購入してみました
シナを好きな色に染められるなんてこと、ないですから

シナを私色に染めたいと思います(笑)


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/10 22:14 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6930-a832bd8b