今日はジニのマネージャーさんの結婚式!!

ジニのマネージャーさん、もうだいぶ長いですよね。
なぜか、シナのマネージャーさんは、
段々体が大きくなっていくのですが(笑)
ジニのマネージャーさんもどんどん貫禄ついてますね。
そんなマネージャーさんが本日、ご結婚

ジニはもちろん、エリとヘソンも結婚式に参列
インスタに写真が上がってましたのでお借りしてきました

結婚式

結婚式

結婚式
【instagramより】

お相手もジニの事務所のスタッフさんだとか?
ある意味、社内結婚とでもいいましょうか。
お式のあったかい雰囲気が伝わってきますね
弟分に先を越されても、焦らずじっくりお願いしますよ

ジニは前日は予備役の訓練に行って、
気さくに写真も撮っていましたね
厳しいお達しを出したシンコムですが、
本人たちはいつも通りに気さくな対応ですね

ドンワンはケガのため、出席しないと思ってましたが、
今はどんな状況なのかな。よくなってきたのかな。
気になるので、近況報告お願いしますよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/11 23:50 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6931-5f3cfc6c