ドンワンのfacebookにジニ登場!!

今、また話題になってるジニのミラクルキャッチ
無限挑戦」での名場面からご覧ください



ジニが出演していたときの「無限挑戦」は録画したけど、
毎週放送だからみれないうちにたまってしまってて、
この辺とか見れてなかったんですけど、以前に動画見たときに、
うぉ~~~、ジニすごい~~~(笑)ってなったのですが、
それがまた、こんなに話題になるとは

ドンワンもこれについて、facebookに書いてます

1998年からメンバーたちは何度となく、何かをあんな風に投げてジニが受けとる訓練を繰り返した。 例えばご飯を食べる途中に乾いたおかずを投げ箸で受けとる訓練もしたチュンジェ ... (箸でハエを捕まえる努力もしたし、地方公演の時にたった一度成功したことがあった。) あれもよく見ると汗を拭くときに反射的に受けとったことが分かる。 そして彼はその短い瞬間にどうやって放送分量を作るか悩んだ跡が目立つ。 それゆえ、芸能の天才チョンジン。
【キムドンワン facebookより】

このコメントの下に動画記事がシェアしてありますが、
残念ながらが意外からは見れなくて。
先にご紹介した動画とほぼ同じものと思っていただければ。

この動画を見て、この狙いすました分析(笑)
シナには芸能の天才チョンジンがいますが、
ウィットガイ・キムドンワンもここにいるぞ、と

確かに、シナは食べ物を口でキャッチする遊びが好きです(笑)
食べ物で遊ぶんじゃありませんと言われれば、おっしゃる通りですが、
食べ物を口でキャッチしようとする動画って、ほかにもたくさんある気が。
あれは、こういう努力の賜物だったんだなぁ

いい大人たちの変わらないチューボーぶりを見るのは、
シナペンのこの上ない幸せですよね
これからも変わらず、チューボーでいてください(笑)


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/12 13:58 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6932-0549ca3b