シナの塗り絵ティザーがすごい!!

え?塗り絵?ってなったカラーリングブック
その塗り絵のティザーがすごいんです

シナ塗り絵

これは完成図なんですが、動画はfb、インスタ、twitterにあります
塗っていく過程は早送りなんですが、すごい面白いので、
ぜひ、皆さん見に行ってみてくださいね

同じ塗り絵でも、こうはできないよってなる、
あまりにも出来のいいお手本で困っちゃいますが、
きのう、本屋さんで思わず大人の塗り絵売り場行っちゃいました(笑)
色鉛筆とセットで売っているものなどが多くて、
シナの塗り絵も色鉛筆をセットにしてくれたらいいのにって思いました
ついでに文具売り場も見に行っちゃうあたり、
何気に塗り絵が届くの楽しみにしてる自分がいます(笑)

6月まで、塗り絵で我慢できるかな。
メンバーが塗った塗り絵を公開してくれたら、がんばれるかも(笑)


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/13 19:16 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6934-fa15673d