スヒョンさんのコンサートでドンワンの話!!

昨日、「エドガー・アラン・ポー」で共演した、
ミュージカル俳優チェ・スヒョンさんのソロコンがありました

スヒョンさんはコンサートのMCでドンワンの話もされたそうで、
ポーの時にドンワンとサングリでカラオケにいって、
ドンワンが動画を撮影してたそうです
ドンワンはどこへ行ってもお宝動画を撮ってるんですね(笑)

ドンワンはコンサートにすごく来たがってたそうですが、
スヒョンさんが来なくていいと止めたそうです。
なんて言っても、けが人ですからね。無理させたくなかったんでしょうね。

スヒョンさんはドンワンとの出会いを良い出会いと話されたそうで、
大人になってから、友人と呼べる人と出会える機会って、
そんなに多くないから、ポーとの出会いがいい出会いにつながって、
ドンワンにもスヒョンさんにも大きな刺激にもなってるでしょうね

昨日のコンサートではゲスト出演した、
クリスウォルド役だったユン・ヒョンリョルさん
ポーがラストに歌う「ヨンウォン」を歌ったと聞き、
11月の再演では、前回のメンバーが揃ったらいいなぁと、
熱望する気持ちがすごく強くなりました
こっそり、ヒョンリョルさんがポーもみたくて、
ジェエリムさんがクリスウォルドも見たいなって思ったりしてますが(笑)

エドガーアランポー

11月、誰が出るかわかりませんが、
エドガー・アラン・ポー」の再演、行く気満々です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/13 19:29 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6935-79505864