SHINHWA LIVE UNCHANGING in Daegu ①

やっと写真の整理を始めました。少しずつご報告できれば。

大邱コンサートエリック

大邱コンサートエリック

大邱コンサートエリック

大邱コンサートエリック

大邱コンサートヘソン

大邱コンサートヘソン

大邱コンサートヘソン

大邱コンサートヘソン

まずは、エリックとヘソンです。
大邱ではエリックが一番近くで見れました

花道挟んだ反対側にいたオンニに、
DWのボードもってるのに、超笑顔でエリに手を振ってた」と
ツッコまれるくらいに、エリは男前で笑顔が最高でした

ヘソンは動きが激しいのでぶれてる写真が多くて。
それでも、ペロションが撮れててよかったです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/15 00:19 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6939-647aeb31