シナのMT Vappはいつくらいに見れるかな~

シナが昨年撮影して、2月にVappで放送予定だった、
シナのありのままの姿を撮影した、MTの企画
そのままを放送すると、年齢制限に引っかかるそうで、
(いったい、どんな内容なの 早くみたい
Vappに年齢確認の仕組みがないために、
仕組みを開発するために時間がかかるということでしたよね。
確かに、年齢制限にひっかかるVappなんて、
他のアイドルにはやれないですよね~(笑)

そのMTはいつ放送になるのかわからないんですが、
放送するためには、色々許可申請がいるようで、
その申請の画面が見られるみたいで、twitterに上がってて。
タイトルは「神話満18歳」なんですけど、
3話までだったのが、5話まで申請されたようです

シナ放送

神話放送」のMTよりも、上を行く自由さだと思うので、
絶対、絶対面白いやつですよね

6月のコンサートまで我慢できないので、
3月24日の19周年Vappと、MTVappをぜひに

シナがわちゃわちゃしてる姿、見たいです~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/15 13:09 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(4)

ずっと確定申告に追われる日々を過ごしていて、やっとまたお邪魔できました~(>_<)
楽しみですね♪シナ放送の時のMT、1か月に1回くらいは見てしまうくらい大好きです。ありのままのシナですからねv-10
もうディスクが傷付いてしまわないか心配です(笑)

ちなみにVAPPってどう見るのですか?
いつもUPしてくださったもの見たり、Youtubeで見たりで。。。
何か特別な申請が必要なのでしょうか?
[ 2017/03/15 21:48 ] [ 編集 ]

えみんこさんへ

こんにちは。
普段のVappがアプリで見らたり、PCで見れたりします。
PCは大概、シンコムがリンク貼ってくれます。
アプリを入れれば、スマホで見れます。
日本語で登録可能ですので、一旦入れれな簡単です。
今回のMTに関しては、有料になるんじゃないかと思うので、
その方法など、確認が必要になってくるんじゃないかなと。
放送日が決まれば、色々わかってくると思うので、
また、ここでもご紹介だきればと思います!!
[ 2017/03/16 15:35 ] [ 編集 ]

yaeさんへ

そうなんですか~なるほどv-237
詳しくありがとうございますm(__)m
そうですね、簡単にUPしていない&手続きをしている最中なのを考えるとフリーではないですよね(>_<)
でも!見たいので早速アプリ入れてみたいと思います!
楽しみですねv-238
[ 2017/03/16 21:49 ] [ 編集 ]

えみんこさんへ

Vapp入れて、シナとメンバーのチャンネルを登録すると、
過去のものも見れますので、1日では見きれないですよ~^-^
[ 2017/03/18 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6940-9535f37f