ミヌはヘルニアの治療中・・・

ミヌがインスタに上げた写真が痛々しくて
これは、ダンスする人の職業病ですかね

ミヌインスタ
痛くないって言ったらう嘘~僕は生きてる #ヘルニア治療 #回復中
【ミヌ instagramより】


シナはヘルニアが多いですよね、ほんとに
ミヌ、ジニ、エンディ、事故にあったときにエリもなったし。
これはダンスする人の職業病なのかなぁ。
ドンワンもヘソンもあまり聞かないだけで、ありそうだし。

ドンワンが膝の靭帯ミヌが腰のヘルニア・・・
グループに二人も負傷者がいるという
13集活動が無事に終わったことに、感謝しなきゃだなと思いました。

二人とも、早くよくなりますように


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/16 22:07 ] Minwoo | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6942-758fc8bb