スーパーアイドル!! キムドンワン♪

昨日放送の「ラジオスター」で大先輩に
スーパーアイドルと言ってもらったドンワンの記事です

‘ラジオスター’ ヤン・ヒウン “キムドンワン、チョンジン、エリックは分かるがイ・ミヌは分からない”

ラジオスター

‘ラジオスター’ ヤン・ヒウンが後輩の顔をがよくわからんないと告白した。

ヤン・ヒウンは15日放送された MBC‘ラジオスター’に実の弟で俳優のヤン・ヒギョンと一緒にゲスト出演した。

この日MCキム・グクジンは “ヤン・ヒウンが顔の認識障害があって自分に11回あいさつした。後輩の顔も見間違えるんだって?”と尋ねた。

これにヤン・ヒウンは “今も(その後輩が誰だか) 分からない”と “私が憶えるスーパーアイドルはキムドンワン”と返事して人目を引いた。

これにキム・グラが “その人も明日、あさってには四十”とふざけた言い方をして、“チョンジンは?”と尋ねるとヤン・ヒウンは “分かる。お父さん(チャーリーパク)と一緒に活動する友達じゃないの”と尋ねた。

ヤン・ヒウンはこの外にも神話メンバーの中でエリックは分かるが、イ・ミヌは分からないと返事をして笑いをさそった。

【10asia 2017.03.16】

ドンワンやエリックは年配の方でも、
俳優として認知度が高いんだなぁと改めて思いました。

これ、記事だけ見ると冷たく感じちゃうけど、
やり取りの動画を見ると、知らないっって冷たく言ってるわけじゃなく、
イ・ミヌと言われて、俳優さんだと思っちゃうみたいでした。
確かに、同姓同名の俳優さんがいるもんね

ジニのことは知ってるって言って、ジニパパの名前出るとは(笑)
ジニパパとは一緒にお仕事もなさってたようです。

なんといっても、スーパーアイドル・キムドンワン
って響きが最高によかったです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/16 22:42 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6944-94f78beb