最優秀神話創造になりました!!

先週から申請が始まった、
神話創造12期カフェの等級UP
今回はスムーズに一発OKいただきました

神話創造12期カフェ

これで、カフェ内のメンバーからの書き込み
公開放送の申請などもできるようになりました

昨年の11期の時は、なんどかリターンされてしまい、
(ニックネームで何度かひっかかってしまいました)
今回はニックネームのハードルはすでにクリアしてたので、
公知の例に沿って申請したので、OKいただきました

Daumの登録が済んでいないと本人確認が必要になるんですが、
登録が済んでIDがあれば、申請はそんなに難しいことではないので、
もし、私でお手伝いできることがあれば聞いてくださいね

カフェ内のことは、外には漏らさないのが掟なので、
ここでもご紹介できないこともあると思うので、
12期に入った方は、カフェ加入をオススメします

毎週金曜~火曜は申請受付期間ですので、
週末にじっくりやってみるのも、いいかもしれません


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/17 10:39 ] SHINHWA | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/17 17:33 ] [ 編集 ]

nさんへ

ありがとうございます!!
なんだか、最優秀神話創造ってすごいですよね。
最優秀がいっぱいな神話創造、強力ですね^-^
[ 2017/03/18 16:34 ] [ 編集 ]

Cちゃんへ

拍手欄に質問いただいたので、ここにお返事を。
11期の時はカフェには全く入らなかったのかな?
11期入っていて12期でランクアップなら、
最初から最優秀神話創造で申請できるよ。
カフェ加入していないひとは、まずは加入からなのかな。
11期ではクイズとかなかったから、
その辺はわからないんだけど。
自分で書き込んだ文章は、
ログインしてれば自分には見えてるから大丈夫。
ログアウトしてるのに見えてたら、
それは秘密文になってないから修正が必要だよ。
[ 2017/03/21 14:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/21 19:21 ] [ 編集 ]

Cちゃんへ

うん。うん。勉強にはいいよね。
私も韓国のファンサイトさんを読むために、
勉強したり、辞書引いたりしてたから。
新しい辞書ほしいなぁなんて思ってる、今日この頃です(笑)
[ 2017/03/21 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6945-970a1360