久しぶりのドンワン♪

足のけがで、家でいい子にしたたのか、
コンスタントにインスタに登場するドンワンでしたが、
(サインはあがってましたけどね~)
久しぶりに姿を見せてくれましたよ

ドンワンインスタ
【instagramより】

足元はスウェットなので、まだ足にはギブスか、
何かしらの保護がされてるんだろうと思うけど、
それにしても、腕がすご~~く太くなってますね
足のリハビリで腕が太くなっちゃったのかな。
松葉杖で腕の筋肉がすごくなっちゃったのかな。
インスタに「ヘルスボーイ」「次はジムで...」って書かれてて、
足は養生しつつ、体の方は鍛えてるのかもですね。

足を早く治して、バタバタ動き回る
元気な姿をたくさん見せて欲しいですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/18 16:19 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6947-4ec78d80