ドンワンの日曜日はとんかつ・・・

以前に日曜日はとんかつと張り切て上げてたドンワンですが、
今日もとんかつ食べてます・・・(笑)

ふう...とんかつ飽きた...何をたべよう もう...TT

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

で、結局のところは・・・

飽きた。飽きた...

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

完食してるやないかぁ~い

可愛すぎて、ウケました(笑)

韓国のとんかつはソース?かかってるイメージですね。
韓国でまだとんかつ食べたことないかも。
日本のが絶対美味しいもの~という、固定観念が
ドンワンがこれだけ食べに行ってるから、次韓国行ったら食べてみよう。

昨日はカフェに撮影に出かけ、今日はとんかつ。
だいぶ、自由に動けるようになってきたのかな


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/19 21:26 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6948-79b59456