とんかつに続き、今日はアホガート!!

昨日のとんかつに続いて、今夜はアホガート
ドンワンfacebookは食べ物ネタが続きます(笑)

アホガートを眺める私の気分....

P.s.
いやハリス!! アイスクリームこんなにたくさんどうします!!! うまそうに..ㅜㅜ




【キムドンワン facebookより】

美味しそうでたまらない、ドンワンなのです(笑)

普段、家でそんなにアイス食べたい~ってならない人なんですけど、
ドンワンの動画みてたら、食べたくなっちゃいますね。
ただ、アホガートにかかってるエスプレッソがダメ
コーヒー全般がダメなんですよね、苦みと香りが苦手で。
カフェでかっこよく、コーヒー飲みたいんですけど、
カフェオレとかもダメなので、カフェではもっぱら紅茶派です。

だれかドンワンに美味しいの、食べさせてあげてください~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/20 22:58 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6954-d50e27d6