神話創造12期会員証は4月3日から発送!!

神話の韓国公式ファンクラブ、神話創造
今年の会員は神話創造12期ですが、日本と違って、
決まった期間にしか入会ができないので、
12期の加入時期は終わり、来年まで待たなければなりません

日本だと、1年後に更新しても会員証はそのまま使うことが多いですが、
神話創造の会員証は1年ごとに毎回変わり、
毎回、違ったファングッズがもらえます

日本から入会すると、入会金が20,000ウォンですが
会員証とグッズの送料の方が高いと言うオチ?が付きますが(笑)、
今回はそれでも惜しくないという、神話創造の証ともいうべき、
オレンジのカッパが会員グッズとして届きますよ

シナ

前回はコンサートグッズとして、オレンジカッパは売られていて、
日本でのファンミーティングの時にも購入できましたよね。
その前は10周年コンのグッズとして販売していた記憶があります。

今回は正真正銘、神話創造の会員しかもらえない、
神話創造の証というべき、オレンジカッパですね

さっきからずっと、オレンジカッパと言ってますが、
韓国ではこれを「ウビ(雨備=雨具)」と言いますよね。
他のアーティストもグッズに取り入れてる一般的なアイテムかもですが、
神話創造にとって、オレンジカッパは何より気合が入る一品(笑)
このオレンジカッパを着た集団はすごく目立つし、
メンバーからもすぐに神話創造だと見分けてもらえます

とってもテンションの上がるオレンジカッパ
神話創造12期の会員証が4月3日から発送始まるそうです

発送先の変更は3月23日(木)PM3時までインターパークでできるそうです。
変更がある場合は、必ずこの時間までにしてくださいね。
3時以降は送り状が出力されてしまうそうです。

オレンジカッパと名前の入った会員証が届くのが楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/21 22:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6956-c2bc38a9