V LIVE+「SHINHWA's 18th」ep.01予告編

19周年を迎える明日、初放送される「SHINHWA's 18th

ep.01の予告編がUPされした



6人が車に乗り込んでるだけで、テンション上がる
目的地に着く前に、第1話は終わっちゃいそうな気が(笑)

エリックの運転で出発したシナカーだけど、
いつの間にかヘソンの運転に変わってるのも萌えます
神話放送のMTでも、ヘソンは運転してて、
ヘソンは車の運転が好きななのかなぁと。
ヒーロー編」ではエリとジニだったかな。
普段みられない、運転する自然が姿がめちゃくちゃ好きです
(年季の入ったペーパードライバーな私には特に

1泊2日で、これだけたくさん撮れてるってすごいですよね(笑)
さすが、元祖バラドルのシナですね
MTに続く、第2弾にも期待してしまいますよ~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/23 14:24 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6958-d2d8bf8a