SHINHWAデビュー18周年おめでとう!!

1998年3月24日にデビューしたSHINHWA
今日、デビュー19周年を迎えました

デビュー19周年、チュッカヘヨ~

シナ19周年

山あり、谷ありな19年、共に過ごしてきた6人

お互いへの思いやりはもちろんだけど、
何より一緒にいることがとにかく楽しそう
そういう姿を見せてくれることが、ファンの幸せですよね

1年1年がシナにとっても、ファンにとっても大切だけど、
来年、20周年を迎えるこの1年をどう過ごすかは、
一層大事になってくる気がします
ただの通過点にならない、19周年になったらと思います

今年も、デビュー記念日をお祝いできることに感謝です
これからも、ずっと一緒に歳をとっていきましょう

デビュー19周年、ほんとにおめでとう~


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/24 00:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6959-377909ed