19周年メッセージ企画のご報告!!

日本ファン合同で企画しました、
祝☆19周年!神話にお祝いメッセージを送ろう!!

皆さんからお預かりしたメッセージは、
神話カンパニーに伝達いたしました

19周年メッセージ

当初の想定よりも、多くの皆さんにご参加いただき、
アルバム4冊に皆さんの思いを詰めて、発送しました

皆さんの愛のこもったメッセージカードを前に、
メンバーに思いが伝わって、日本で会える日が早く来てくれたら、
ほんとに、ほんとに、ほんとにうれしいです

日本の皆さんの熱い思い、シナに届け~

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました
19周年を日本からも一緒にお祝いできて、幸せです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/24 16:05 ] DWサポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6965-04cb5553