「神話満18歳」初放送から大盛り上がり!!

皆さん、ご覧になりましたか?「SHINHWA'S 18th
神話満18歳」の方がしっくりくるので、今日からこっちの表記に。
第1回から、大はしゃぎ、大盛り上がりでしたね

[Vライブ総合] 神話の‘満18歳’.. 初放送から爆発した

まだ本格的に始まらなかったが、笑いがいっぱい出た。

神話はネイバー Vライブ+を通じて‘神話満18歳’を放送準備した。 総6回のエピソードで放送を進行する予定で、24日午後8時に最初のエピソードを公開した。

この日、メンバーはあるカフェにみんな一緒に集まって MTに行く準備をした。 放送の席ではない、自然な話に笑いがいっぱい飛び出した。 自然に話を交わす中でエリックは“朝からお酒を飲んで始めようか?” と言って笑いを誘った。

メンバーは旅に出るのに先立ってときめく心を現わし、じゃんけんぽんで運転手を決めるのを楽しむ姿で和気あいあいとした雰囲気をさそった。 移動する車の中でも曲を流して拍手を打ち、少しも休まず明るい雰囲気が続いた。 盛り上がった雰囲気を沈めようと賛美歌を流したりした。

神話満18歳

休憩所もそのままには通り過ぎなかった。 メンバー同士でエリックを騙そうと作戦を立てる姿。 これに気づいてだまされないエリックの姿も笑いを誘った。

目的地に到着し、カラオケの機械を使って興奮を爆発させ団結する姿を見せてくれた。

一方‘ウルンドル(驚かすアイドル)’ 神話は今日(24日)、デビュー 19周年を迎えた。 四十を控えているが音楽活動を着実に続けて来ているアイドル。 今まで、ただの一度もメンバーの離脱や解体なしにチームを堅く維持して来ている、唯一無二のグループである。

ファンの愛情もすごい。 一緒に泣いて笑って、成長して、歳を重ねながら作って来た連帯感は愛と友情以上だ。 この日の放送を始まりに総6回のエピソードを放送する予定。 ファンに特別な贈り物になるようだ。

【OSEN 2017.3.24】

放送分量の50分間、ずっと笑い続けてました
神話放送」が帰ってきたような錯覚すら。

自由にやってた「神話放送」だったけど、テレビで放送されない、
インターネットだから一層自由で、
ネットとは言え、それはアウトっていうのも多くて、
モザイクかかるは、xxxxって書かれるは、ピーって音で消されるは(笑)
ほんとにメンバーが自由すぎて、編集する人大変だっただろうな

まだご覧になってない方もいると思うので、多くは語りませんが、
目的地には到着できたので、火曜の放送楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/24 22:07 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6967-35b4e003