19周年、リレーVappの顛末(笑)

今日は夜8時から「神話満18歳」の初放送があり、
その前にメンバーがそれぞれのVappチャンネルから
リレーでVappをしてくれたんですよね

トップバッターはミヌでした

シナVapp

本当はトップバッターはエリックだったそうですが、
連絡の手違いがあったようでミヌから。
ミヌは仕草が全部、お子ちゃまみたいで可愛かった

続いては、ドンワンです。安定の顔を見せないVapp(笑)

シナVapp

顔を見せずにギターを弾きながら歌うのはいつものことですが、
今夜はさすが19周年の特別な日だけある。
上半身裸になって突然の懸垂
意味なんてどうでもいい。たくましい背中をありがとう

続いてはヘソンが登場です

シナVapp

このナチュラルヘソンはなかなか貴重ではないですかね
たいがい、スケジュールのある時にVappやるヘソンだから。
ヘソンはちゃんとチョコパイにロウソク立ててくれて、
ファンと一緒にチャットでお祝いしました

続いてはジニです。この方がやっちゃいました(笑)

シナVapp

ドンワンの顔を見せないVappに触発され、こちらも顔を隠して登場(笑)
ドンワンヒョン、ウッキョを繰り返すあたり、ツボった模様
ジニ一家総出演でみてるのは楽しかったんですが、
ジニのVappが長くて(ドンワンも長かったですけどね
8時になっちゃう~~てことで、なんとエンディとエリも始めて

ついに、メンバー同時Vappが実現しちゃいました

ジニが終わらないので(笑)、エンディが開始

シナVapp

事務所のそばのカフェと言ってましたが、
一番ロケーションがよく、メガネエンディ可愛すぎて、
ほわ~~んてなってる間もなく、次の人きますよ

ジニとエンディがVappする中、エリックも開始

シナVapp

まさかの美容院で、このスタイルで登場したから、
メッセージが頭に入ってこないくらい、トンガリキャップに目が(笑)
Vapp史上初ではないですかね、このまま出た人って
明日のスケジュールのために(サイン会)美容院にいると言ってましたが、
まさかのスタイルでもやっぱりイケメンだったという

3月24日に、こうしてメンバーに会えたこと、感謝です

バタバタと「神話満18歳」に突入しましたが、
これもまた、シナっぽくて最高でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/24 23:01 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6968-4cfd92f7