エリック、bibigoファンサイン会

昨日の笑い転げた余韻を引きづりつつ、
今日はエリックのbibigoファンサイン会でしたね

写真記事がめちゃくちゃ上がってるので、
全部はとても追えませんが、何枚かご紹介します

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

エリックサイン会

昨日、誰よりバカやって、大騒ぎしてた人とは思えない(笑)、
ひとりだと、ちゃんと大人なのになぁ
また、そのギャップがシナペンを萌えさせるんですよね

昨日、美容院で髪を染めてたエリックですが、
長さもちょっと短くなった印象ですかね。
サイドがスッキリした感で、一層お顔が小さく見える

アニバコンがこの時期と思って、韓国へ行く計画を立てていた方も多く、
公開だったので、日本の方も結構いらっしゃってた模様
このタイミングでサイン会やってくれるなんて、さすが代表

シナの活動も6月までなく、ただいま休暇中の皆さん、
ぜひ、ぜひ、まめにVappやって姿を見せてくださいね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/25 22:25 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6969-823eab40