エリック、ファンサイン会動画

エリックの今日のサイン会の動画ニュースです
写真もいいけど、やっぱり動くエリックみたいですよね



動画みてるとわかるけど、フラッシュがすごい
そんな中でも、自然とまばたきする以外、
目を閉じないでしっかりカメラに目線送っててすごいなと。
プロはすごいなと思ったりしちゃいました

司会の人が会場を盛り上げようと、
何度も「チャルセンギョッチョ?(かっこいいでしょ?)」と言うんだけど、
あんまり何度も言われると、白々しく聞こえちゃって、
かっこいいのは、知ってます」と心の中で、
声を大にして叫んでしまいました

この週末はシナロスを抜け出し、楽しい週末ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/25 22:34 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6970-47a5653a