涙なくして見れない、素敵動画!!

フォロワーさんがすごくいいよ~とおっしゃってた動画。
シナの19年をまとめてくれてる動画なんですが、
映像のチョイスもすごく良くて、涙なくして見れません
素敵な動画をありがとうございます



すごくいいですよね。曲が「」なのもすごくいいし
無条件、10周年コンの映像みると泣けちゃうんですけど、
みんなの最高の笑顔を見て、また泣けちゃうという

一緒に笑って、一緒に泣ける
神話と神話創造は一心同体だなぁと改めて思います

シナと出会って、神話創造になれて、ほんとに幸せです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/26 20:11 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6972-8788e6a3