13集ストーリーブックが発売に!!

毎週のように何かしらお知らせをくれるシナですが、
今朝は13集のストーリーブックのお知らせがきました

13集ストーリーブック
13集ストーリーブック

発売日は4月6日で、
220pの写真集とDVD1枚で構成されます。
日本ではラインメディアが販売を担当します。

気になるのは、書いてある詳細です。
まずひとつは、リージョンフリーではなく、
日本で見られるリージョン2だけ省かれている事
もうひとつは、日本語字幕がついていない事

最近は、リージョンフリーで日本語を含む、
4か国語の字幕が最初からついていましたが、
今回はちょっと仕様が違うようです。

以前、コンサートDVDも日本だけ別で
発売されていたこともあるので、
今回もそういうことなのかなと推測されますが、
そういう場合って、どうしても少し高くなるんですよね

ラインメディアで扱うという事は、発売はあると思うので
その辺も含めて、日本公式の告知を待ちたいと思います。


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/27 14:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6973-3c16bea8