「神話満18歳」ep.2は明日放送!!

先週の19周年当日にep.1が公開された「神話満18歳
ep.2は早くも明日、火曜日の夜8時から放送です

ep.2のティザーが公開され、これだけで笑顔になれます



バスケット、ドンワン苦手なんだよな~。
どんな面白いことになるのか、正直楽しみですけど
人間ボーリングもバカ笑いが飛び出してますから、相当なはず

予告編見る限り、お使いに行くのは負けた人たちで、
勝った人たちはお部屋でお昼寝ですよね、これ(笑)
久しぶりにドンワンの運転見れて、テンション上がってます

明日、夜8時からですが、ちょっと全編リアタイ難しそうなので、
夜にでもゆっくり見ようかなと思います

今週から、放送は基本毎週火曜日なので、
月曜日はシンコムからの告知(諸々ある)&ティザー公開、
火曜日は本放送ということで、週の頭も楽しく迎えられそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/27 21:49 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6975-ea7d2af0