今日も美味しそうなものが・・・

ドンワンのfacebookは最近、食べ物しか上がってない気が(笑)
これは、ダイエット中の私への意地悪でしょうか

雨が降るからって憂鬱になるな。ヤンニョム骨なしタッカンジョンがあるじゃないか。
ドンワンfacebook
【キムドンワンfacebookより】

わたし、タッカンジョン大好きなんです~~~

基本的に鶏肉料理が大好きなので、ダカンジョンをはじめ、
韓国のヤンニョムチキンとか、毎日でも食べたいくらいで。
(ちょっと、これは大袈裟ですけど。気持ち的には
お母さんの料理で何が一番好きって聞かれたら、
から揚げ」と大声で即答できます(笑)

それくらい大好きなので、タッカンジョンめちゃ食べたい
でもって、今日はもうひとつあります。食べものが

いやいや、運動行こう~
ドンワンfacebook
【キムドンワンfacebookより】

今度はお寿司食べてる~、いいなぁ~
糖質制限ダイエット8か月目の私には、目の毒です(笑)
なんか、ちょっと普段目にするテイクアウトのお寿司と違う感じが。
味付けのものが多いのかしら。

ドンワンさん、足のリハビリはともかく、
これ以上上半身を鍛えると、腕がアームレスラーになっちゃうので、
懸垂もほどほどにしといてくださいね

ドンワンのおかげで、お腹がすいちゃう月曜の夜でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/27 22:21 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6976-4d843693