9年前のシナからのメッセージ!!

twitterに韓国のアカウントで「今日のドンワン」と言う、
何年前の今日のドンワンのお仕事、発言などを
教えてくれるものがあるんですけど、
あぁ~~懐かしい~てなる、ありがたいアカウントなんです。
9年前のシナ10周年の時のドンワン日記を上げてくださって、
それをフォロワーさんが日本語訳してくださって、
私も過去のブログを見に行って、懐かしくなったのでご紹介を

ドンワン日記 「10周年記念文字メッセージ」

ドンワン日記 エリ

ドンワン日記 エリ

最初の放送からちょうと10年がたった。
みんな苦労が多かったし、死ぬまでお互いに助けることができる友達でいよう~
from エリック


ドンワン日記 ミヌ

ドンワン日記 ミヌ

僕らの10年を僕らで祝おう!! 神話が最高だ! アジャ!!!
from ミヌ


ドンワン日記 ヘソン

ドンワン日記 ヘソン

10年後もお互いに仲良くしよう。何があっても裏切らないで~。
胸いっぱいなこの気持ち、40歳でも感じてみよう~
10年間お疲れ様~~
from ヘソン


ドンワン日記 ジニ

ドンワン日記 ジニ

愛しています。メンバーのみんな クククッ
from チョンジン


ドンワン日記 エンディ

ドンワン日記 エンディ

愛してる^^* 僕たち最後まで一番~
from エンディ


ドンワン日記 ドンワン

ドンワン日記 ドンワン

神話バンザイ!!
from ドンワン

p.s.これを公開したとヘソンが口を尖らせるはずなんだけど...どうやって解決しようか..? -_-;


【November21::KIMDONGWANより】

2008年3月24日にUPされたものですね
その日付で過去記事を見に行ってもらうと、
懐かしいものがいっぱいありますよ

10周年の時に、10年後も仲良くしようと言ってること、
しっかり守れてるよって教えてあげたいですね。
10年後も変わらず6人でいることは、この時からメンバーにとっては、
分かり切ったことだったんだろうけど、
シナは永遠に不滅ですとはっきり言えますね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/03/28 15:31 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6977-fa349264