「神話満18歳 ep.2」も笑いがさく裂!!

今日公開されたV LIVE+「神話満18歳 ep.2
先週に引き続き、笑いあり、笑いあり、笑いありの、
メンバーも体を張ってがんばった笑いしかない放送でした

[Vライブ総合] ‘神満歳’ ゲームから買い物まで ... 元祖 ‘ビーグルドル’ 神話の威厳

グループ神話が元祖ビーグルドルの面目を誇示、ゲームから料理まで本格的な旅行を始めた。

28日午後、ポータルサイトネイバー Vライブ+を通じて‘神話満18歳’ 二つ目のエピソードが公開された。 ‘神話満18歳’はデビュー 19周年を迎え、加平にヒーリング旅行に出た神話のメンバーが繰り広げる、自主製作リアリティープログラムで計6つのエピソードで構成されている。

この日の放送ではMTの場所に到着し本格的な旅行を始めたメンバーの姿が描かれた。 屋根もオレンジ色の神話オーダーメード型ペンションに到着したメンバーは満足感を現わした。

エリックは‘エシェフ’らしく一番先にキッチンに直行し冷蔵庫をチェックして、残りのメンバーは居間にあるカラオケを見つけて、MC チョンジン主導の下、すぐにマイクひとつで‘全国神話自慢’を開催し、あっという間に宿所をカラオケ部屋にした。

神話満18歳

引き続き、メンバーは夕食当番を決めるゲームに出た。 先に3対3人間ボーリングを開催したメンバーはチョンジン、ドンワン、ヘソンとエリック、エンディ、ミヌのチームに分けてゲームを進行した。 一番先に挑戦したチョンジンは変なポーズでボーリングピンの近くにも行くことができず、笑いをさそった。 結局、ひとつも倒すことができなかったチョンジンが一番先に食事当番に選ばれた。

二番目の食事当番戦でフリースローが開催され、フリースローに成功したエンディ、エリック、ドンワンを除くミヌとチョンジン、ヘソンが食事当番に決まった。 何か物足りないメンバーはまた、皿洗いをかけて3対3のバスケットボール対決を行い、始まって数分もしないうちに息切れするメンバーの姿は笑いをさそった。 結局、ミヌとヘソンの活躍でエンディ、エリック、ドンワンがお皿を洗うようになった。

休み時間に寝に入ってしまったチョンジンの代わりに、ドンワンがミヌとヘソンと一緒に買い物し出かけた。 三人は移動する車の中で、以前の活動当時の思い出を思い出しながら和やかさを醸し出した。 しかし、マートに到着した3人は意見の衝突と小言が横行する状況でやっと買い物を終えた。

また神話はH.O.Tの歌を歌いながら、あふれる楽しさをコントロールできず、爆笑させた。

【OSEN 2017.03.28】

目的地に着いたところで終わったep.1だったけど、
ペンションに着いたら、一層自由なシナの皆さん
カラオケつけて大音量で歌ったり、ベットに横になったり、
あのインタビュールームを試してみたりと好き放題(笑)

6人いるから、追いかけるスタッフさんも大変だろうけど、
逆にスタッフなしの定点カメラっていうのも面白い
6人だけの巣の瞬間がたくさん見られて、面白いです

待ちに待ったボーカルチームでのお買い物は、
余ることを心配する、一人暮らし体質のオンマヘソンと、
大人数でのパーティー慣れしてるミヌと、
我が道を行くドンワンがかみ合わず、大爆笑
そばにいなくなったドンワンに「一緒にいろよ~」と言うヘソン。
ヘソンに「ミアン(ごめん。)」って一言返すドンワンが可愛い
いつもファンにお小言を言うのが得意な(笑)ドンワンだけど、
ヘソンのお小言には素直に耳を傾けるようです

次回の放送は来週火曜日ということで、
それまでに先週分と合わせて、何度も見てしまいそうな予感です

神話満18歳マンセ~~~~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/28 22:50 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/31 08:12 ] [ 編集 ]

cちゃんへ

最優秀神話創造おめでとう~!!
無事にランクアップできてよかったね。

私、最初はシナからではなく俳優さんから入ったので、
ドラマを字幕なしで見たいなんて思って、
駅前にある韓国語教室に通ってたよ。2年くらいいったかな。
基礎はそこで学んだけど、そのあとは独学かな。
ドンワンの活動追ってたら、自然と勉強になってたのかなと。
韓国の子たちと交流する機会が多かったのも勉強になったよ。
聞き取りが苦手で、最近リスニングの本買って勉強再開したよ。
[ 2017/03/31 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6978-3e7018ac