今日もfacebookは飯テロでした!!

ドンワンがfacebookをマメに更新してくれてうれしいですね
残念ながら本人の姿はなく、ご飯ばかりですが(笑)
今日は2回更新してくれてますが、安定の飯テロです

食欲がない... 無理にでも食べなきゃ..... ふう~
ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

こちらは昼間に上がった写真です
日本の定食ような感じすらしちゃいますね。
ご飯、スープ、メインに副菜。食欲ない割にボリューミーですが、
食欲なくても、無理してたべようと思うメニューなんでしょう。
いつも、ご飯が美味しく食べられるように健康でいてね

トマトソースが残っていたのを思い出して、イ・ソンギュンのフライパン(正確にはウォーク)を買った。シチューを作ってみなきゃ。僕にももう、ウォークがある。ウキウキ。
ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

こちらは夕方に上がってきた写真です。
最近人気のwok(中華鍋みたいです)を買ったようですが、
フライパンを買って、シチュー作ってもみようって思うのが可愛い

今夜のメニューはシチューとステーキなのか、
はたまたビーフシチューなのかわかりませんが、
このカートの中のお肉、30%引きになってますが、
1パック1万ウオン以上(日本円で1100円前後)しますよね
お高めのお肉を何パック買ったのかしら~
我が家の家計だと、エンゲル係数上がっちゃいます(笑)

カートの中に入ってる「」なんですけど、
なほんじゃさんだ」でオンマが炊いてくれた麦ごはん食べながら、
麦ごはん嫌いだから炊かないでいい」って言ってたよなぁ~って。
それをしっかり突っ込んだペンちゃんがいて、ドンワンは
麦が俺を好きなんだ」と言い訳してて、可愛すぎました

久しぶりに「なほんじゃさんだ」みたいに、
家で料理するドンワンの姿がみたいですね
ぜひ、個人のV LIVEでお願いしま~す


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/29 22:10 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6979-581c58ea