今日のお昼は何かなぁ~

今日もドンワンの食生活を知れるチャンスです(笑)
facebookにお昼ご飯の写真が上がってきました


お昼はしっかり食べて~ 眠たければ居眠りすればいい... フ
ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

そりゃねぇ、ドンワンさん。お昼ご飯しっかり食べて、
眠い~って言って、お昼寝できればいいですけど
どこかの外国ではないので、お昼寝タイムとかないし、
よりによって、なぜか食後の会議が多いのですよ(笑)

ドンワンの言うように、少し居眠りしたら、
頭スッキリで効率よく仕事できそうな気がしますけど、
今の私は少し居眠りでは済まなそうなので、
今夜は早めに寝ようかと思います

明日は、ドンワンは何を食べるのかな。楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/30 20:28 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6980-8686c595