ついにエリックがゲームCMに!!

先週の金曜はシナ祭りでしたが、今日はエリック祭りですよ
エリックがついに、ゲームのCMに登場しました



私はゲームやらないので詳しくないんですが、
リネージュ2 レボリューション」と言うゲームのwebドラマCMだそうです。

エリがMカのバックステージで話してたゲームみたいで、
CM狙ってたけど、キム・ミョンミンさんがしてらっしゃるので」なんて、
本気か冗談がわからないことを言ってたけど、
ついに、そのCMも手に入れたようですよ
公私ともに、一番やりたかったCMかもしれませんね

このCM、面白いですよね
現実社会では、会社の常務、チーム長、代理の関係で、
エリックは3人の中では一番下っ端なわけですが、
ゲームの中では一番レベルが高い君主様なんですよね
それで立場が逆転しちゃうと言う(笑)

これ、4部作らしいので続きがあるのかな。
続きがあるなら、早くみたいですね
久しぶりにエリのサラリーマン姿を見たけど、やっぱかっこいい


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/31 18:39 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6982-27bc11d1