「UL・OS」のメーキング、エリックにドキドキ!!

今日、もうひとつのエリックにはドキドキしちゃいますよ

男性用化粧品「UL・OS」のメイキングが公開され、
エリックのドキドキなシャワーシーンの撮影風景がこちらです



CMもドキドキでしたけど、メイキングは色んなエリ
シックスパックを惜しげもなく公開してくれてて、
最近、シナも昔のようにガンガン見せてくれないので(笑)
ベルトにお肉のってるんじゃ~みたいな写真まであったりするけど、
いざってときは、しっかり体作ってきますから~

エリはほんと、バランスいいですよね~
ドンワンはついつい、つけすぎちゃってムチムチになっちゃうけど、
(そんなドンワンも好きですよ~。腕太ってなるけど
ミヌもストイックにかなりやるタイプですよね。
ヘソンとエンディには細いラインを守って欲しいなぁと思ったり。
エリックとジニの筋肉の付き方がバランスいいなぁ

これ、シナみんなでやったらいいのに~
みんなで夏の海とか行って、シャワーするみたいな。
ベタなアイドルっぽくでいいですよね
個人的にはビールのCMやったらいいのにって思うんですけどね
仲間と一緒に出掛ける、車のCMとかもよさそうだけどな。

次はどんなCMが飛び出すか、
シナのCMキング、エリックから目が離せません


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/31 19:17 ] Eric | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6983-ada1c41a