今日のお昼はマンドゥグク~♪

今日もドンワンのご飯facebookは続きますよ~
毎日、美味しそうなんですよね

雨降ってるね~
ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

今日のお昼はマンドゥグクでした 美味しそう

マンドゥグク、好きなんですよね~。
マンドゥ好きなので、スープになっても美味しい
初めて食べる時は、マンドゥだけでお腹いっぱいになるの?なんて思ったけど、
韓国のマンドゥは皮も厚くて具も多くて、すご~~いズッシリなので、
全部食べ切ろうとしたら、マンドゥとスープでお腹タプタプです(笑)

今日はこちらも雨ですが、ソウルも雨みたいですね。
ドンワンの顔は見えないけど、毎日ドンワンの近況を知れて、
ドンワン、今日は何食べたかな~なんて、近くに感じられて
ありがたいですね、ご飯facebook

ギブスをしてて、血液の循環が悪くて、顔がやつれてる?から、
顔は見せないよ~と言いながらVappしてたドンワンなので、
しばらくお顔は見れなそうだけど、元気な顔が見られる日を楽しみに、
毎日の近況報告、しっかりチェックしたいと思います

ドンワンが飽きずに続けてくれますように


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/03/31 21:15 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6984-457fec16