今日のお昼はダッカルビ~♪

昼時のfacebookのチェックが日課になりつつありますが(笑)、
ドンワンのお昼ご飯のUPも日課になってる模様です

雨が降って....ひとりでダッカルビを炒めるのはちょっとそれで...
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
なんで人が多い?

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

なんだか、盛り付けがご家庭のようですが(笑)
この感じも韓国の食堂っぽいと言えば、ぽいですね

家でこれ作るってなったら、色々必要になりそう。
ドンワンの家は調味料も色々ありそうだけど、
たまにしか使わないから賞味期限切れてたりするし
ドンワンのお料理Vapp期待して待ってますよ~

明日は日曜日だけど、何か上がってくるかな。
ドンワンにはあまり、土日は関係なさそうな気がするので、
明日も昼時のfacebookチェック、忘れずにしなきゃです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/01 21:52 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6986-bb7513ac