ドンワン、Vappで花火を見せてくれました!!

今日のドンワンが忙しい~
お昼ご飯とコーヒータイムをUPしてくれただけでなく、
夜はVappで花火をLIVEで見せてくれました



一瞬、ビルが爆発してるのかと思って焦りますが、
これは明日オープンする「ロッテワールドタワー」の
オープン記念前夜祭の花火祭りですね

ドンワン、どこかのビルの屋上かな。
足痛いだろうに、そこまで行って見せてくれましたよ
急に始まったので、リアルタイムでは見逃しちゃいましたが、
ドンワンのおかげで、韓国の花火を見れましたね

この動画がWOW KOREAの記事にまでなってます
記事はこちらでご確認くださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/02 22:12 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6989-411e2a12