ドンワン、ジニに薬を配達!!

昨日、朝からVappしてたジニだけど、
ヒンドゥロ(しんどい)」を連発して、話しながら泣いてしまったり、
精神的にもツライのかなという感じがしてたので、
誰か、様子を見に行ってくれたらいいなぁと思ってたけど、
ドンワンがジニにお薬を届けに行ったようです。

龍脳蘇合元10錠、安心散(酸棗仁)8袋配達完了。
警備室で必ずもらって行って。
服用法は中に書き残した。
なんで電話に出ない...TT
健康になろう。

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

ドンワンは薬をもってジニの元へ行ったみたいだけど、
残念ながら留守だったのか会えなかった模様で、
警備室に「パクチョンジン」宛てで預けてきたんですね。

シナの主治医が動いてましたね
少し飲んで、気分の浮き沈みがあるだけならいいけど、
ちょっとツラそうだったし、ドンワンもVapp見てたっぽかったので、
様子見てすぐに漢方薬を準備してくれたんですね。

親身になって心配してくれるヒョンがいるから、
ジニの疲れも吹っ飛んで元気になるはず

ジニ、ちゃんと漢方飲んで、元気になってね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/04 06:49 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6993-1bc861ca