今日のお昼はコンナムルクッパ~♪

今日はランチの写真が上がってきましたよ

雨降ってるね...
ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

今日もソウルは雨のようですね。
今日はこっちは暖かいけど、ソウルはどうかな~。

本日のドンワンランチはコンナムルクッパですね
もやしのクッパ、グツグツしてて美味しそう

ドンワンのお昼ご飯はいつもグツグツしててうらやましい
私はお弁当持参か買出しなので、外でランチとかほぼなく、
グツグツできたてを食べることもないので、
こういうお昼ご飯、あこがれちゃうな~

ドンワンのお昼ご飯見ながら、
自分も食べたような気分になれるのでありがたいです
明日のランチは何かしら~、楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/05 15:50 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6996-af37dc55