カラーリングブックが届きました!!

我が家にもやってきましたよ~
SHINHWA COLORING BOOKです

シナカラーリングブック

カラーリングブックと一緒に宇宙遊泳するシナがきました。

カラーリングブック本体は思ったより大きくて
思ったよりイラスト数も多いんですけど、
今までのジャケ写などをもとに描いているものはともかく、
全く新しいシチュエーションで描いてあるものは、
正直、どれが誰かわからないのも多くて、
消去法でこれが誰だな~って思うしかないという
似顔絵とも違うし、色もないので、似せて描くのは難しいのかもですね。

色鉛筆を買わなきゃって思ってけど、
まだ買ってないので早急に買わなきゃですね
ティザーが凄すぎて、自分なりにうまく塗れても、
人には絶対にお見せできないですけどね


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/05 22:49 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6997-1c48caee