ヘソン、5月にソウルでファンミーティング!!

突然、発表になるのはいつものことだけど、
予想外なものが来たので、うぉ~~ってなりました

2017 SHIN HYE SUNG FANMEETING “五.月.之.戀”

ヘソンペンミ

日時:2017年5月6日(土) 6PM
会場:キョンヒ大学 平和の殿堂
チケット料金:全席88,000ウォン
チケットオープン:2017年4月13日(木)午後8時


5月6日はヘソンのデビュー記念日という事で、
この日にファンミーティングということになったよですが、
日本はゴールデンウィークという事で、
飛行機がめっちゃ高いという

行かれる方が皆さん、チケットも無事に取れて、
飛行機も無事に取れることを祈ります

チケットオープンが4月13日という事で、
5月に日本でシナがコンサートをやることがあったとして、
発表はそのあとになる可能性が高いかもですね。

ソウルでやるなら、日本でもぜひヘソンペンミ
ずいぶん長いこと、日本で単独のイベントはないですもんね。
シナでも、ソロでも、日本へのお越しをお待ちしてます


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/06 14:00 ] Hyesung | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/04/07 01:40 ] [ 編集 ]

cちゃんへ

ヘソンペンさんは大変だよね。
ヘソンペンミに日本コン、ソウルコンだもんね。
破産しない程度に、無理はしないでね~。
わたしも6月までは貯金期間と思ってたらうれしい悲鳴だよ。
大変だけど、うれしい悲鳴ってのが、ファン心理だねv-392
[ 2017/04/07 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6998-0e24b4b2