SHINHWA LIVE UNCHANGING IN JAPAN !!!!!!!!!

来ました、来ました、来ました~

シナの4年ぶりの日本コンサートが発表されました

2017 SHINHWA LIVE UNCHANGING TOUR IN JAPAN

シナ日本コン2017

日時:5月30日(火)、31日(水) 19時~
場所:幕張イベントホール
チケット:全席指定 11,000円


月末の超ド平日。
普通のお仕事の方はかなり厳しいスケジュールと思います

来てくれるだけでありがたい
盛り上がっていきましょう


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/06 16:26 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

嬉しい!

こんばんは!
ジニの発言が、夢で終わらなくて良かったですね~!(笑)
日本ペンの想いが届きましたよ~!
本当に嬉しくて、涙出そうです(T-T)

平日だけど、地方からだけど参戦します!
今から楽しみですね~(^^)
[ 2017/04/06 22:04 ] [ 編集 ]

RIEさんへ

やった~、やった~、ついに来た~~~!!
待ちに待った日本コンが来ましたね!!
4年も待ってましたから。何なら入隊期間と同じだけ。
2012年のコンサートでもう待たせることもないねって言ったのに、
同じ期間だけ待ちましたよ~~v-406
RIEさん、参戦できてよかった~~~
楽しいコンサートになりますようにv-398
[ 2017/04/07 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6999-844fe5db