今日はニャンコも~♪

今日のドンワンfacebookには、ランチ以外に、
ドンワンのように自由なニャンコが登場です

猫はなんでウロウロするんだ....
朝から魚が食べたくて...


ドンワンfacebook

ドンワンfacebook

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

魚が食べたいのはドンワンだけじゃないかもですね~

美味しそうな焼き魚定食ですね
2010年、日本に2週間ほど滞在して活動したドンワン。
焼き魚にはまって(笑)、グリルを買って帰ろうかとしたほど
焼き魚ひつまぶしラーメンにはまってましたね。
ラーメンを一緒に食べに行くツアーをやろう
って言うくらいには、はまってましたね~(笑)

韓国で初めて焼き魚を食べに連れて行ってもらったとき、
わさび醤油で食べることにカルチャーショックを受けましたが、
それはそれで美味しかったなぁと。
ドンワンに干物?の上には大根おろしじゃないし、
何が載ってるのかな~気になりますね

ニャンコは自由です(笑) そりゃ、ウロウロするよ~。
動きが早いかのんびりかの違いはあれど、
自由なのはドンワンもニャンコも同じです(笑)

明日のランチも楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/07 21:11 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7001-a8c7601c