今日はジニのおばあさまのご命日でした。

ジニのおばあさまが亡くなられたのが、ちょうど1年前の今日。
「KCON JAPAN」のために、来日してたんですよね。
おばあさまに育てられたジニにとって、
本当に特別な方が天国へ旅だった日から1年です。

先日のVappでもおばあさまの話してて、泣いちゃてました
今日も自身のインスタにおばあさまの昔のお写真と一緒に
時間がほんとに早い..もう1年」と書き込んでましたね。

そんなジニを思って、ドンワンもfacebookを更新しました

いらっしゃるところでもジニのために祈ってください

ドンワンfacebook
【キムドンワン facebookより】

先日のVappの後も心配して、漢方をもってジニを訪ねたり、
こうしてジニのことを思い、おばあさまのことを思い、
短いけど愛の伝わる言葉を上げてくれるドンワン

ジニが昔、精神的につらくて、
シナを抜けてアメリカに英語とダンスの勉強に行くと
ドンワンに相談したとき、「ひとりでも抜けたらシナじゃない
というドンワンの言葉で思いとどまったといいます。
ドンワンって、大事な時に声をかけてくれる人なんだな。
小言も多そうだけど、いつもメンバーの心と体の健康を気にかけてる。
そういう温かさ、とっても素敵だなと思います

ジニが心身ともに元気になって、ドンワンとミヌもケガを治して、
日本に笑顔で来てくれることを祈りたいと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/11 22:59 ] ドンワンfacebook | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7010-d958c1f6