「神話満18歳 ep.4」は飲酒放送!!

お料理が完成し、楽しい食事会になったep.4
ドンワンシェフの料理やいかに。エシェフの採点は

[Vライブ総合] "カメラの前で最高".. 飲酒放送も神話の持ち味

やはりチームワークなら神話、神話ならチームワークだった。 料理をしながらも神話のあうんの呼吸は輝いた。 そして彼らのリアリティーはやっぱり熟練していた。

11日午後 8時に電波に乗ったネイバースペシャル Vライブプラス ‘神話満18歳 (SHINHWA's 18th)’の4回で神話のメンバーはみんな一緒に夕飯を作って食べる事にした。 6人分を作らなければならないため、彼らは役割を分担した。

総括シェフのエリックを中心にミヌは肉とソーセージ、海老などを焼いてエンディがサポートした。 ヘソンは野菜を洗って手作りのサムジャンを作り、チョンジンはサーブを担当した。 メインシェフのドンワンはヘムルタンにネギとサザエ和えもの、6人分のご飯までさっさっとやりこなした。

大満足な賞まで作られた。 メンバーはドンワンのヘムルタンを味わいながら感嘆し、豚肉と長ねぎの千切りも立派だった。 6人のメンバーもみな "美味しい"を連発しながらお腹を満たし、直接サムまで包んで監督と作家に食べさせてあげた。

神話満18歳

神話満18歳

お酒を抜きにはできなかった。 リーダーのエリックは雰囲気を盛り上げようと焼酒とビールを取り出し、6人のメンバーは仲良く乾杯をした。 飲酒放送に慣れないメンバーが半分だったが MTに来た雰囲気をちゃんと演出した。

ヘソンはエンディのアドバイスどおりに口の中いっぱいにサムを入れてから両側でそのまま焼酒をイッキした。 それから居間に入って行って'酒だ' ライブまでプレゼントした。 ファンとしてはお茶の間にいたまま得をした。

神話らしいリアリティーだった。 チョンジンとエンディンは"モラゴ"を暗号にして、喫煙タイムを持ち "一度はカメラの前でタバコを吸ってみたかった"と言いながら真似までして特別な芸能感を誇った。

メンバーは本格的に走った。 カメラが前にある放送とは思わないで、もっと室内で派手に酒宴をした。 エリックは"今日の目標はシン・ヘソンがカメラの前で吐くこと"と言って笑いをそそった。

【OSEN 2017.04.11】

今日も面白かったですね~
個人的にはドンワンシュフのテキパキした料理が楽しくて。
パタパタ動くドンワンを見られて面白かったです

いつもファンに小言を言うことで有名なドンワンだけど、
ヘソンの小言を聞きながら、お料理する姿が可愛かったし、
エンディも肉を焼くミヌに小言を浴びせてて、
シナの関係が最高だなって思いながら見てました

また明日にでも、もう1回ゆっくり見ようと思います
来週までに何回見れるかな~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/11 23:35 ] 神話満18歳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7011-1c7d99f8