我が家にもやってきました、ストーリーブック!!

やっと、来てくれましたよ
UNCHANGING STORY BOOK」が我が家にも~

シナストーリーブック

早速、6人のポップ?はカレンダーの隣に並んでます
実はカレンダー、届いてすぐに開けなかったので、
まだ3月のミヌを堪能中です
カレンダーとしての意味をなしてないけど、
ちゃんと見ないともったいな~って思って(笑)

ストーリーブックは写真集は一通り見ました
どの写真もいいなぁ~ってなるんですけど、
一番じっと見ちゃったのは、彼氏なシナのドンワンの笑顔
見てるだけで、こっちも笑顔になるし、幸せな気持ちに
ドンワンの前に自分がいる~なんて想像したら、鼻血出ますよ

ちょっとした写真もツボが多くていいですね。
料理するドンワンの手元とか、バスケのゴールを見上げる表情とか、
ノートパソコンいじってる姿とか、半ズボンの生足とか

付属のDVDは週末にゆっくり見ようと思います
神話満18歳」ももう一回は見たいし、DVDもあるし。
充実した週末になりそうな予感です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2017/04/13 23:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7014-8264c4ee