神話創造12期公式グッズがやって来ました!!

我が家にもやって来ましたよ~
神話創造12期公式グッズが来ましたよ

神話創造12期

立派な箱に入ってやってきたグッズですが、
箱のふたに会員証が収納されてて、なかなかかっこいい

中には神話創造の象徴、オレンジのウビ(カッパ)と、
メッセージとサインがプリントされたメンバー別カード
ウビは専用の持ち運びできる袋に入っているので、
持ち運びは便利ですが、ちゃんとたたまないと入らなそう(笑)

前のウビはビニール感が強くて、
ちょっとゴムの臭いがするような気がしてましたが(笑)、
今回のは通気性が多少はよさそうです。
これを着て、6月に野外コン参加したら、暑くて死にそうですが、
雨の可能性も十分あるので、必須アイテムになりそうです

オレンジウビで「シン・ファ・チャン・ジョ~~」と叫ぶ日が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2017/04/15 21:22 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/7017-0703b571